見出し画像

良い偽善

こんばんは〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます(´∀`=)

わたしはもうじきおやすみなさいです(´∀`*)


一年の計は…
そう……    金杯ですねっ\\\\٩( 'ω' )و ////


数日前に書いた内容を編集しつつ書いています。
それを再編集して書いています


なんと金杯の日はおやすみでした。
競馬場にGO∩^ω^∩♪です
前回のnoteが借金返済計画\\\\٩( 'ω' )و ////と書き……

競馬場向かう小生……鬼畜かな…

なんか一句できましたね(´-`).。oO。。笑


いや、、鬼畜とは…
※ 人間らしい心を持たない者。 人を人とも思わない無慈悲で残酷な行いをする者。

※小生…男性が自分をへりくだっていう言葉

らしいです。人間らしい心というか、、
は、かなり持っている方…この愚かさ…まことに人間らしい。。と思うので…畜かな………。。。


性別は……  一応決められて生まれた気がします
が、、、小生やっぱり…

あがったのかもしれん……(`・ω・´)苦笑
やはりあれが最後のサニタリー的な物だった
気がします。。。大容量……必ずお得
\\\\٩( 'ω' )و ////でもないんですね。。


早い気はします…
多少メランコリックな気分にもなりますが、、、

小生自身はサウナ&温泉活動に専念でき、、
たいして落ち込んではいません(*´∀`*)……

幼い時から 
忍者や戦隊物に憧れていたので
あるべき姿になったのかも知れないな( *`ω´)。


なんてね∩^ω^∩これからは
男女を取っ払い、人として、、

生命体として頑張っていきたいなと思います


今年の世の中のスタートが地震災害
から飛行機事故……


ほんと心が痛かったです。。。
けどわたしは無能です…( *`ω´)



ボランティアは今募集してないですし、
したとしてても、わたしは生活の為
仕事を放って行かないでしょうし、

ならお金…
というお金もないですね。。(`・ω・´)


役立たずだなー(´-`).。oO。。


ただでさえ、
仕事でやりがい搾取みたい言われてる&思ってる

のに、更にわたしの少ない良心&給与から
寄付し、騙されていたと知ったら


怒髪天になりかねません。。

何を信じていいのかも分かりません。。
好きではなかったですが

お笑い芸人の粗品が馬で2400万当て
全額寄付は驚きました。種銭も…税金も考えず


借金一億…あるのに返済せず寄付(´∀`=)。。

まず借りた人に返え……とは
思いますが、

わたしとは生きる世界が違うでしょうし、
入って来るものも違うんだろうし、、
その漢気に、お仕事増えるんかも知れないけど

ちょっと好きになりましたね(*´∀`)♪
貸してる方は、まず返せやっ。でしょうが


それでもウィンウィンかも知れません。
宮崎美子調べましたし、
ウシジマクン再び読みたくなりました
し。。ネタでも全額寄付は
ホントならなかなかカッコいいと思いました。

頭おかしいですが笑
きっと芸能人の感覚とわたしは
ケタが違いますが


やはり、人を助ける為には
ニュートラルなじぶんで居ないと難しい
と思っていた最近の小生に

ノックアウトするようなお話でした。


わたしの馬初め

本日ご予算
200円で流し


80円勝ちました∩^ω^∩

から検討に検討を重ねたら買えず……
タイムアップ間近に

京都最終 どういう買い方…
買い足した馬連が万馬券でした
買い足は大抵裏ですが
10350円勝ち∩^ω^∩

かなり私のストレス発散になりました。
まぁ…楽しかったんです。

立ち食いラーメン
550円\\\\٩( 'ω' )و ////

ラーメン立ち食いは初めてかも知れませんが
寒い中はめちゃ美味い。。



今年に入り防災をめちゃくちゃ調べてますが
暖かいご飯、お風呂…

コレはやはりめちゃくちゃ大事だと思います
みんな言ってるんだから間違いないし

わたし自身かまくらで食べたカップ麺が
何故こんなに記憶に残るかと思うと
小学校上がってなかったかもしれませんが


めちゃ寒い中の塩分と熱さが
とても印象に残ってる気します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?