見出し画像

今日のはなし

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます

本日使ったお金から

パン 178円

エビ 249円
チータラ  77円
サラミ   77円
おーいお茶 77円×2


豚こま 284円
焼きそば 36円
エビピラフ 101円
もやし 2個 30円

以上 1854円です

いっぱい買ったけどタバコ以外は安いですね

今日は昼間から仕事です。。
休み明けに朝からはだるいですね
8時からでしたが、今日はお休みなので
ラッシュにまき込まれず良かったです(*´∀`*)

混んでるのは好きじゃないですね
行列のできる店は気になりますが
並ぶ根性もないです。
せっかちで、人混み苦手です( ´Д`)y━・~~

サウナに行ったのでぐっすり寝たかったですが
朝から仕事と思ったら起床時間より1時間早く目が覚めてしまいました。。

と朝から仕事していました
昼間から仕事という事は、唯一の楽しみは
お昼です(^ω^)

一時期はホントお昼に命をかけており
今よりは若干お金に余裕もありましたので
1時間の休み時間でどれだけエンジョイするか

を模索していました。
会社を出て車で10分ステー○宮に行き
オーダーからのセットの無料スープ3杯飲み
ハンバーグ780円だったかな
をオーダー 残り時間が少なく
ステーキならもちろんレアで…
フォークは使うけど兵藤スタイル

必ず上顎を火傷して帰社。。
あの頃のようなパッションはもうありませんね笑

第一、消化にわるいです…
まぁそれでも楽しかったです

本日はずっと食べれてない広東麺を食べたい
気分でしたが、祝日ならばやってない…


というより祝日のお昼にどこかしら行こうとすると、難民になり…時間勝負なのです…(*´ー`*)

結局山崎デイリーストアで、アンコと生クリーム
たっぷりのパン一個

177円になりました…
177円もなかなか高級ですが…

そもそも私そんな甘いのが好きな訳では
ないのですが、楽天ポイントが178ポイントあり

税込MAX行くならコレしかない
という値段設定だったのです

挙句本日は外食する気だったので
お茶は持ち合わせてない…
コーヒーのみです

で、昼食はコレになりました
さすが高級パン美味しいです

コーヒーとも合います

若干惨めな気持ちにもなりましたが
お昼で楽天ポイントは消化されたし
実質タダやん(*´∇`*)で、テンションあがりました

仕事任務遂行後。スーパーを巡りました

昨日牛肉140円プラスα10%引きでゲットしましたが豚肉もないです
やるのはめんどくさいですが。やってしまったら
数週間は安心の小分けします


豚こまを280円で購入 g99円です。国産
これを約八等分にしました
牛肉は脂身がやっぱり多い気がしましたが
10等分くらいですかね


このくらいの量なら豚でも、牛でもうどんに
入れるなら30円〜40円ですね(=´∀`)人(´∀`=)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?