見出し画像

出頭٩( 'ω' )و

こんばんは〜♪∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます。

今年に入って3回目ですかね( *`ω´)
志は毎日noteなのですが…。。

困ったものです。。

かなりの頻度で書いてはいますが、
自意識過剰なのかな(´・_・`)

アップするまでに至らない事もありますが
ネタはめちゃあります笑


新年早々世界でも色んな事が起きて
色々思うのですが、、
誰かが気を悪くしたりしないかな
とか考えるとなかなか…

そもそも他人と関わるのがない側なんかも
知れませんが、、笑 不真面目だけど
意外と真面目…かも知れません


今年一万ほど勝った万馬券
ほぼ先週お返ししました∩^ω^∩ 。。


競馬場には行ってませんが
インターネッつ投票でかすりもしてません


ネタ話でもしよかとおもいます


先日お金拾ったのです

その額

千円…めちゃ微妙。。このまま猫ババも一度は考えたのですが( *`ω´)。。。笑

良い子なので届けました。


が、すっかり忘れていましたが
県警所轄外から

手紙が届き、わたくしは
ねずみ一家内であらぬ疑惑を向けられる事に
なりました……


スピード違反あたりしょっぴかれたのでは…
と、自身ではよい行いをしたつもりが

何やった?
と詰められた……(`・ω・´)。。


日頃の行い…良くもないので
仕方ありませんねっ( *`ω´)笑


と、ねずみ一家を
ざわつかせたのですが…

弁明し、気づけばお金を貰える期日に
なってました

出頭しました(´∀`)


警察に行くというのは…
なんとも心やましいとこがなくとも


緊張するんですね( *`ω´)。。。

千円もらいにいく
大人…どうなのかな…。。( *`ω´)。。

けど、、、コレわたしが受け取らないと
国庫に…。。なるのかな
それはいやどす(´・ω・)。。



警察のおねいさん
若干笑み溢れていた気がしましたが笑

わたしは千円正しくゲットできて
大満足\\\\٩( 'ω' )و ////♡


政治家の方にはわたし見習って欲しいです
٩( 'ω' )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?