見出し画像

年度末の神様

こんばんは〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます(*´ω`*)

またしばらく日が空いてしまった気がしまいますが、、、下書きには結構書いてあり…(´・ω・)


読み返すと…某通訳の方や、、某元首相の事とか
書きかけて寝てるようです。。


ソースはyahooニュースです( *`ω´)キリリ


某通訳の方……のニュース
スターが出てきたら。
アレ?なんか思ってたのとちゃうね(´∀`=)?


わたしは、スターが温情をかけ、
貸してあげたのだと単純勝手に
思っていたのですが、、、


会見では
嘘…奪われた…などの言葉が連なり
若干通訳の方目線も持っていたので


なんだか聞くのがなんか辛い(´・_・`)…


…やらかしたのは99%
某通訳の方だと思いますが…(´・_・`)
そう言うしかない状況なんですかね

それともホント某通訳が悪い人なんですかね?

自分の見識の甘さに嫌にもなります(`・ω・´)
ホントお金に困った人の沙汰も見て来たし、、


けど、単に弁済助けたでは収まらない
違法ブックメーカーだったので
あのような会見になったのか…

なんとも言えないです

賭博は…ラスベガスの国ですし(・ω・`)
スポーツに賭ける賭博は海外のほうが盛ん、、

アメリカなら州によって大抵合法だと
思っていましたが、、


今問題になってるのは、違法な州で、
闇ブックメーカーだからですかね(*´-`)?


親友を助けてあげたつもりだけだった
お金が…その先が
悪かったんかなと。。



違法な州は、違法なんですからダメでしょうし
闇ブックメーカーも、マネロンの温床に
なるし、、テロとかのお金に回る可能性が
高いから、ダメなんですね(*´-`)。

しかし、日本の政治家見ていても
お母さんに家賃収入
お父さんに寄付 …(・ω・`)


とか、、もちろんテロ組織ではないでしょうが
そんな違うんかな……( *`ω´)。。?


と思ったり思わなかったりします…


ホントスターは
とんだとばっちりだと思いますし、、

通訳もこんな大事になってしまい
生きた心地しないと思うんだけど…


真実は分かりませんね。。( *`ω´)


あと、元首相の裏金いつからか問題
なんかしらっと聞いて幕引きになるのは…

とてもいやですね。。高齢は関係ないし…
亡くなったら死人に口ナシというのでしょ(´・_・`)


極刑とはいいませんけど…
失われた30年、、と言われた間
どれだけの国民が煮湯を呑んで…
極一部が潤い

間接的に自ら命たった人だっているでしょうに…

ね(´・ω・)


本日はお休みですが、なかなか忙しいです
クスリのアオキが3倍なので、、買い出し

明日からまた値上がりするものが多いのです
買い出し(`・ω・´)

docomoのポイントが、あと30ポイントほどで
次のランクです。


すると、通常の2倍なので
d払いでガソリンを入れたり
タバコ買ってみたり。。

明日から新年度です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

帰りに…日曜日だから
この流れで申し上げにくいですが…


お馬ですね。。

これがワイド当たった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
600円で15000円オーバー万馬券\\\\٩( 'ω' )و ////

穴目なのは知ってましたが、、オッズも見ずに
過去走のタイムで買いました

ゴール前ごちゃごちゃで来たのすらわかんなかったのですが万馬券ワイドなってる・:*+.\(( °ω° ))/.:

ワッチョイ∩^ω^∩思っていたら、

馬連も100円だが持ってるじゃ
ありませんか((((;゚Д゚)))))))
100円だけどね…


まさか10番2着まで来るとは
思わなかった(`・ω・´)
16番人気だからね。。


1レースで2400円→85000円:(;゙゚'ω゚'):
その後はちょろちょろ勝ちを減らしましたが
基本豆券ですので、、そこまで負けれません



・:*+.\(( °ω° ))/.:+やった〜
これで今年度はかなりいい思い出です。


ショボ勝ちトリガミを繰り返していたので
久々のホームランですね(*´∇`*)
あとこれも自慢

これ全部で
868円\\\\٩( 'ω' )و ////
ツナは、カツオだけど…

とりあえず来月の子供部屋代
約6諭吉払いました( *`ω´)。。。

来年度は調子乗らず
生活していきたいです。。

この記事が参加している募集

今こんな気分

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?