見出し画像

【7/12(火)21:00開催】年間利益5,000万以上を自動化で生み出す秘密が聞けちゃう!?

元ミュージシャン→借金を背負ったどん底生活から成功者へと成りあがったハチャメチャな経歴を持つ、あっきーさん。

かなり評価の高い無料コンテンツも出しており、このノートを読んでいる方ならもうすでにゲットしているかと思います。


なんともともと、20代前半まではミュージシャンをやっていました!

黒のレザーを着たギターを持ったのがあっきーさんです!

しかしながら、音楽の道を諦めて、仕事をするも上手くいかず、借金まみれ。
そんな中でネットビジネスと出会い、今となっては、年間利益5,000万以上を自動化で生み出す成功者へと変わりました。


そんな凄い実績を持つ、あっきーさんの門外不出の自動化による稼ぎ方を生で聞けるチャンスが【7月12日(火)21:00】やってきます!!

https://px.leanjapan.jp/cl/b521b0e1

よくある、動画に撮ったものを公開するといったものではありません。
【生の声】が聞けるのです。

ここが重要なのですが、生放送×対談形式となっております。

今までの放送を見ていると、ある事が分かりました。

有名人を呼んでいる手前、視聴者を離脱させるのはゲストに対して非常に失礼。

この離脱を防ぐために、ビジネス初心者が質問したい事をズバズバと司会進行役のしろさんとしょーとさんが突っ込んで聞いてくれるのです。

結論、皆さんが聞きたいのは【初心者でも出来る稼ぎ方】ですよね?

それは主催者側も重々承知しています。

また、今回のイベントは不特定多数の人が見られるスペース等では行いません。

完全なる招待制、クローズドの環境で生放送を行います。

あなたは他の人を出し抜いて、稼ぐチャンスを更にあげる事が出来るのです。

このチャンスを逃すと、二度とこの方法では聞けないと思います。



あっ! ごめんなさい!
嘘を言いました。
他にもあっきーさんの有益な情報を聞く手段はありました・・・・・






【数十万以上支払ってコンサルを受けることですね。】

何が言いたいかって、それくらい価値ある人が発する有益な情報を無料で聞けるということです。

家の冷房の下で、涼みながら、顔出し無し、ミュートOK、こんな贅沢な環境で極めつけには【無料】で聞けちゃうんです。。。

これだけの人の話・・・、逃がしたときの機会損失は100万以上になるでしょうね。。。

この貴重なセミナーはtwitterのスペースの様な、不特定多数の人が聞くことが出来るようなものではありません。

今回のイベントにある【ビジフェスに登録した方のみ】に専用の放送アドレスが送られてきて、そこからやっと視聴することができます。

ここまで見ていただいてるあなたは、相当なビジネスセンスがあり、向上心もある、上位10%の人間だと考えています。

そんなあなたが、さらに高みを目指せるものとなっています。

https://px.leanjapan.jp/cl/b521b0e1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?