石油製品

石油 石油由来製品


原油 石油 灯油 ガソリン 

co2が出るので あまり使わない方が良い

ガソリンを使わない  

水素自動車や電気自動車も増えましたね

これから石油 は使わなくなる?

では 石油由来製品

プラスチックは 少し前から

コンビニで プラスチックのスプーンが

木制 竹の箸に変わってますし

プラステックから木製に、変わってますし

これから減ります プラスチック製

再生可能エネルギーに置き換わりますか?


変わっていくんでしょうね

冷感地 気温が低いと

電気自動車は使えないそうですが

再生可能エネルギー

原油 石炭 使わずに

ゴミを燃やして作る 火力発電は

CO2 だすからあまり良くない?

エネルギー問題 どうなります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?