投資します?

日経株価 歴史的最高値 39000円代に

半導体関連が好調みたいですね


円安は続きますし ガソリンも高止まり


まあ 庶民としては 株価より給料上がってほしい

円安より 物価が下がってほしい

まあ、 こちらは難しそうですが、、、

日経株価 どこまで影響します?

投資します? 投資する人増えている

ようですね 

学校でも、投資をを習つているとか

投資できる余裕 お金がない人も

多そうですが

知識としては 必要になるのかも

これからの時代

株価や経済の動きは生活に影響しそうですしね

円高や ガソリン株価 

物価に影響しますしね

金回りのいい人が増えればいくらか

お金が回って 景気が良くなるかも?

儲かった企業がお給料上げてくれたら

良いのですがね










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?