見出し画像

すぐそこにある

今日のお月様はスノームーン、またはマイクロムーンと言うらしいですね。
1年で最も遠いお月様だそうです🌙

今日の夕方の散歩中に見たお月様はすごく大きく見えました。

綺麗なまあるいお月様

わぁ大きい✨と思ってiPhoneで撮りましたが、これで1番ちっちゃいのね。

そしてこの写真を撮った後、散歩コースの折り返し地点で見たのはこんなお空でした。

雲がこんなに美しい☁️

実際はもっと広がりを感じたのですが、写真で撮るのは難しいですね💦
まぁ私だけの感動という事にしておきましょう😊

高価な物をもらったわけでもなければ、お金を手に入れたわけでもないのに、自然の中の美しさを見つけただけでこんなに幸せなのは何故なんでしょうね😌

美しいと思える自分で良かったなぁ。嬉しいな( *´꒳`* )

サポートありがとうございます😊 あなたのおかげでとても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡