見出し画像

アオラレの感想

2020年 スリラー 1時間30分

あらすじ

寝坊してあわてて息子を学校へ送りながら職場へと向かう美容師のレイチェル。車を運転する彼女は信号待ちで止まるが、信号が青になっても前の車は一向に発進しようとしない。クラクションを鳴らしても動じないため、レイチェルは車を追い越すが、つけてきた男から「運転マナーがなっていない」と注意されてしまう。謝罪を求める男を拒絶し、息子を無事に学校に送り届けたレイチェルだったが、ガソリンスタンドの売店でさっきの男に尾けられていることに気づく。レイチェルは店員から男があおり運転の常習犯であることを警告され……。

感想

有名俳優のラッセル・クロウがイカれた殺人鬼役のいう珍しい作品!
社会を恨み復讐するという化け物になっていましたね笑主人公の女性が不幸過ぎて可哀想になってきました😢
殺人鬼は人を轢くは、主人公の友達を刺し殺したり、弟の家族にも手を出すという鬼畜ぷっりで煽り運転の最終形態みたいなやつでした笑
カーチェイスのシーンは迫力満点で良かったです😊
Amazonプライムであるので気になった方は是非見てください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?