見出し画像

クライモリの感想、あらすじ


本作品は2003年のホラー映画クライモリのリブート版になります!ですので食人族は登場しません!

あらすじ

バージニア州のレンウッドの警察署にスコットという男が現れる、行方不明の娘ジェンを探しに来たという、娘はこの町から来たメールを最後に行方が分からなくなっていました。警察の態度は悪く、スコットは自分で調査するのですが、酒場にいた男がジェンを見たと言うのです。
ですが男は、「あの森は危険だ生きては帰れない」と忠告するのでした。
そして場面は切り替わり6週間前、ジェンは仲間たちと共にその危険な森にハイキングと向かうのですが、仲間の1人が転がってきた丸太で死亡してしまい、仲間たちはパニックになります。
そこから、真の恐怖が訪れるのです・・・


感想

2003年のクライモリも高校生の時くらいに観たんですが、内容はかなり一新されていましたね笑
食人族がいない代わりに謎の部族に変更されています。ですが、顔面破損やゴア表現は前のクライモリよりグロデスクになっています!
ちなみになんですが本作品はバイオハザードの制作陣が制作しているのを後から知りました笑
グロいの好きな人、ハラハラしたい人は是非見てください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?