見出し画像

ヒットマンズ・ボディガードの感想

2017年・アクション/コメディ
1時間58分



あらすじ

ボディガードのマイケル・ブライスはクロサワの
護衛を担当することになっていた。
任務を終えたと思った矢先、クロサワは暗殺されてしまう。
それから2年後。依頼人を守れなかったことで一線を退き、会社社長の護衛をすることで生計を立てていた。
その頃、ベラルーシの独裁者が人道に対する罪で国際司法裁判所で裁かれることになっていた。
凄腕ヒットマンであるキンケイドは証言をする代わりに妻の釈放と引き換えに取り引きに同意する。
所が、護送中にキンケイドとブライスの元カノで護送チームのリーダのアメリアは襲撃を受けなんとかセーフハウスにたどり着く。
そこでアメリアはブライスに応援を要請、応援にきたブライスはなんとキンケイドと因縁の中であった。
2人は無事に国際司法裁判所にたどり着くことは出来るのか・・・




感想

基本殺しは避けるマイケルと容赦なく殺すキンケイドの正反対な性格で相性最悪でしたが、それが面白かったです!
コメディ要素もあるのでかなり笑えました😁
アクションもかなり派手で車は大爆発、カーチェイス、銃撃戦など見てて飽きなかったです!
この作品の続編も映画で上映してるみたいなので次回作も見てみたいです!
Netflixに入ってる方
コメディ、アクション好きな人は是非見てください😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?