見出し画像

映画マリグナント狂暴な悪夢

R18+ 2021年
スリラー/クライム 1時間51分

あらすじ

ある日を境に、目の前で恐ろしい殺人が繰り広げられるのを目撃するという悪夢に苛まれるようになったマディソン。彼女の夢の中で、謎めいた漆黒の殺人鬼が、予測不能な素早い動きと超人的な能力で次々と人を殺めていく。やがてマディソンが夢で見た殺人が、現実世界でも起こるようになる。殺人が起きるたび、マディソンはリアルな幻覚かのように殺人現場を疑似体験し、少しずつ自らの秘められた過去に導かれていく。そして邪悪な魔の手がマディソン自身に伸びてきたとき、悪夢の正体が明らかになる。


感想

新感覚サスペンススリラー!
主人公マディソンが何故か殺人鬼の殺害現場を夢にみてそれが現実に起こると言う新感覚な感じで良かったです😊
前半は恐怖とサスペンス感があり、後半は殺人鬼の残虐アクションシーン満載で、あれこれアクション映画じゃん‼️ってなりました笑
謎が解明した時の驚きは凄かったです笑監督さん天才かよって思いました😊
R18禁なのですがヤラシイシーンは一切ありませんが、腕はへし折る 顔面破壊などグロシーンがリアルなので苦手な人は注意です⚠️
NetflixとU-NEXTで配信中などで気になる方は是非見てください✨
後半のアクションシーンは個人的には最高でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?