見出し画像

アーミーオブザデッドの感想

2021年ジャンル・ホラー・アクション
2時間28分


あらすじ

ゾンビの大量発生により荒廃し、隔離されたラスベガス。究極の一獲千金を狙う命知らずの傭兵集団が、そこへ足を踏み入れる。そして、史上最大の強盗計画を遂行するべく、狂暴で強靭なゾンビたちとの戦いに身を投じていく。



感想

個性豊かな傭兵団が面白くて見てて飽きなかった!銃もバンバン撃ちまくりでアクションも良かったです笑 ゾンビも知性を持っており親玉ゾンビが賢くて戦闘力高すぎでした笑他の部下ゾンビも銃も躱すし、なかなか戦闘力高くて斬新なゾンビ映画でした!続編ありそうな気配するので早く続き見てみたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?