見出し画像

スペンサー・コンフィデンシャルの感想

Netflixオリジナル作品スペンサー・コンフィデンシャルを見たので、あらすじと感想を書いていこうと思います!


あらすじ

警察官スペンサーは過去に自分が捜査していた事件をもみ消した警察署長を暴行し、刑務所送りになっていた。出所後元警官になったスペンサーは、事件をもみ消した警察署長が殺害されたことを知り、ルームメイトで格闘家のホーク、スペンサーのボクシングの師匠のヘンリーと共に独自の調査を進めていくのだが、遂に調査中にギャングに命を狙われてしまう。


右側がスペンサー、左側がホーク



感想

ジャンルはクライムアクション、コメディーになります
スペンサーは凄く正義感強くいい人なんですが、悪党に対しては容赦なく鉄拳制裁を加えます!
そして、もう警察官ではないので捜査の仕方もかなり強引でかなり笑えて来ました笑
相方のホークはかなり身体が巨体で怖い印象なんですが、心優しい格闘家でスペンサーといいコンビで見てて面白かったです!
正直コメディー要素が高かったですが面白かったです! Netflix入ってる人は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?