見出し画像

ナルコの神の感想

2022年Netflix作品
全6話

あらすじ

富豪になるためにスリナム共和国で仕事を開始した起業家のカン・イング。そこで牧師をしてるチョン・ヨファンに出会う彼のおかげで事業が成功したかと思った⋯しかし彼にハメられて麻薬密売の容疑で刑務所送りになる⋯実は彼は韓国人麻薬王だった!しかも彼は麻薬で得た富でスリナムを裏で牛耳っていた。自分を陥れ、濡れ衣を着せた人物がヨファンだと知ったイングは、一か八か一攫千金のためにスリナム共和国へ向かうことに……。そして現地では国家情報院アメリカ州支部チーム長のチェ・チャンホとタッグを組み、ヨファンを検挙するために極秘作戦に参加することに⋯





感想

なんとこのドラマ実話を元に作った作品なんですよ!
しかも出てくる人物が個性的で見てて飽きないし毎回ハラハラするし、頭脳戦がメインなんですが後半は激しい銃撃戦があったりとアクションも良かったです!
好きなキャラは韓国人麻薬王のヨファン牧師ですね笑牧師なんですけど極悪非道で信者達にコカインの飲み物を飲まして中毒者にするというとんでもない人物なんですが悪党感強く良かったです!
全6話で吹き替えもあるので気軽に観られるので気になった方は是非見てみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?