考えすぎない人の考え方の感想

みなさんは深く物事を考えたりしますか?
仕事、家族、友人、仕事の人間関係などいろいろ考えたりすることがあると思います!
自分も考えすぎるタイプなのでこの本を読んでみることに決めました。

本の内容

  1. 考えすぎる理由・考えすぎない方法

  2. 行動を最適化する

  3. 不安から冷静へ

  4. 最高に集中する

  5. 態度だけポジティブであるべき理由

  6. 脳、体、心のつながり

  7. リセット&GO


感想

実験なので最先端研究で導きだされたことが書かれている本書は凄くわかりやすく内容も素晴らしかったです!
自分も考え過ぎな所があるのでこの本を読んで見直してみようと思いました笑
考え過ぎない方が、行動力や幸福感が高まり、仕事や人生にいい影響があると言うことを知ることが出来ましたし、人間の思考がどのようになっているかを詳しく知ることができて楽しい本だなと思いまた‼️
悩んでる人、人間の思考がどのようになっているから気になる人は是非読んでください✨
読めば不安が吹っ飛びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?