見出し画像

アンビュランス

2022年 ‧ アクション/スリラー ‧ 2時間 16分

あらすじ

アフガニスタンからの帰還兵ウィルは、出産直後の妻が病に侵され、その治療には莫大な費用がかかるが保険金も降りず、役所に問い合わせてもたらい回しにされるだけだった。なんとかして妻の治療費を工面しようと、血のつながらない兄のダニーに助けを求めるウィル。犯罪に手を染めるダニーが提案したのは、3200万円ドル(約36億円)もの大金を強奪する銀行強盗だった。計画通りならば、誰も傷つけることなく大金だけを手にするはずだったが、狂いが生じて2人は警察に追われる事態に。やむを得ず逃走用に救急車に乗り込んだ2人だったが、その救急車はウィルに撃たれて瀕死となった警官を乗せていた。乗り合わせた救命士キャムも巻き込み、ダニーとウィルはロサンゼルス中を猛スピードで爆走することになる。


左がウィル右がダニー


感想

破壊王マイケル・ベイの新作!銃撃戦、カーチェイス、破壊とかなり派手でした💥💥💥
優秀な元海兵隊のウィルと銀行強盗のプロフェッショナルのダニーの凸凹コンビがいい感じで見てて面白かったですね!ダニーはイカれてる感じなので自分は好きなキャラでした笑
2人だけで警官の派手に戦うのですが、刑事と頭脳戦を凄かったです!途中からダニーがお金で雇ったギャングが援護にきて派手な攻撃が凄まじくめっちゃくちゃでした笑
かなり面白かったので気になる方は是非見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?