見出し画像

ピンク

きょうも特別になれず、時間だけが過ぎていったね
誰もいないのに明るいのは無駄なのにね。何者にもなれなくて苦しいときに絵をかくの。
確立された技法の芸術に全部を預けるの。何者にもなれなくてもなにかがあるように見せることはできるよ。どうしようもなくおいこまれても、目の前が真っ黒でも、後から読み返してはきそうになるような文章ならいくらだって書けるよ。
頑張れない。何ぜ?こんな私親不孝。
どれだけ叫んでも、お花畑の真ん中で蝶をおいかける私にはとどかないよ。自分のこと特別だって思ってたよね。小学生の時好きな色は黄緑色だった。ピンクが好きなんてそのままで特別じゃなかったもん。どのムーブも凡人だよ。何しても何にもならないよ。残念。どこかの国もお姫様でもないし、天気も操れないし、動物の言葉は分からないし、緑がいつも味方でいてくれるなんて大間違い。心の中では、キラキラでも、エフェクトのおかげなだけだよ。誰かからしたらボーッとしているだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?