見出し画像

ハンドネイル💅

先日、ネイルを変えました💅
自分の中でとてもお気に入りです💓

最近、私はシンプルネイルにハマってます

前回の写真は撮ってなくてのせれないのですが、少しラメの入ったピンク1色で塗っていただきました。
今回は、水色ラメのグラデーション️🩵

今回のハンドネイル💅✨

私が通っているサロンでは、いつも最後にハンドクリームを付けてくれます。
そのハンドクリームがとてもいい匂いで、私は気に入っています🌟

自宅でサロンをされていて、完全個室でゆったりとした時間が過ごせます。そして、プライベートサロンなのでお子様同伴でもOKなんです💛
サロン名「Sumika」です

営業時間10:00~20:00(最終受付18:30)定休日不定休住所兵庫県小野市大島町588-1MAPアクセス神戸鉄道粟線 小野駅 徒歩13分/JR 市場駅 徒歩26分道案内神戸鉄道粟線小野駅出入口1を出て道なりに直進。「神明町公民館」を過ぎ、1つ目の角を左折後、道なりに直進。突き当りを右折。そのまま進み橋を越えた先に当サロン【Sumika】がございます。電話番号を表示設備総数1(完全個室1)スタッフ数総数1人(施術者(ネイル)1人)駐車場建物前にあり支払い方法PayPayこだわり
条件当日受付OK/個室あり/駐車場あり/2回目以降特典あり/朝10時前でも受付OK/女性スタッフ在籍/一人で貸切OK/DVDが観られる/お子さま同伴可/キッズスペースあり/3席(ベッド)以下の小型サロン/都度払いメニューあり

よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。