ご報告‼️10ヶ月検診という名の11ヶ月検診

昨日、1ヶ月遅れでしたが朝から10ヶ月検診に行ってきました🚗 ³₃

体重と身長を測るのに大泣き😭
寝かされるのが嫌やったみたい😅
終わったあとは、保健師さんとお話でその間はご機嫌(●^▽^●)
特に何も無く、元気に育ってますね💕︎と褒められました😄

「お母さん、また何かあったらいつでも相談しに来てくださいね。」
と、保健師さん✨

いつも優しく丁寧で有難い🙏♡
シングルになるまでにいろんなことがあったのでいつも気にしてくださるんです💦

11ヶ月の記録    出産時の記録
体重 8395g     2838g
身長 67.8cm      49.0cm

生まれた時から大きくなったね💕︎

今回はこの辺りで失礼致します('◇')ゞ

よろしければサポートお願いします。私のこれからの頑張りになります。