見出し画像

今日も推しが尊い。

こんにちわももりんごです
今日は推しについて語ろうと思います


1推し活やってて楽しかったことまとめ

まず推し活やってて楽しいことについて書きます

推し活やってて楽しいこと
ライブ
グッズ集め
推しで友達ができる

とかですかね。
ライブは私が推してる界隈ですと推しの実物の顔が見えたりライブ会場でグッズ交換をしたりとさまざまな楽しみ方がありますね
グッズ集めはまたまた私が推してる界隈ですと同じグッズを大量に買ったり缶バッジを集めて痛バックを作ったりとオタクならではの楽しみ方があります!
推しで友達が出来るのは人それぞれですけど私はなんと3人できました😭(少な)やっぱり最近知名度が上がってきたので結構推してる人が多くなったんだと思います!それはそれでもう感無量😭

2推し活やってて苦しいこと


推し活やってて苦しいこと
金欠
アンチにぶったたかれる
推しの活動休止

って感じですね。
金欠はオタクの1番苦しいところですよ😭いっぱいグッズ買ったりライブ行ったりともうやばいです😭(語彙力無さすぎ草)それにVOI〇NG私推してるんですけど同時に3グループ推してるってことなんですよね😭だから1グループ分×3ってことなんですよ😭ほんと金欠は苦しいです。

アンチにぶったたかれるのは学校で時々アンチがいたりしてて推しのアクキーバカにされたり悪口言われたりネットで推しのアンチとか流れる時があってほんとにかなしいです😭😭😭ということでアンチさんこの曲聞いてください(*^^*)

ということで最後!推しの活動休止……まさにいまぶつかってますよ…ほんとに泣きです。でも推しの活動休止って自分の貯金期間なんですよね。ってことで我慢します頑張ります

ってことで推し活やってていいこととわるいことを書きました!こんな話最後まで見てくれてありがとうございます😭それではまた!


良ければサポートしてくれたらうれしいです!