見出し画像

noteの見出し画像をかっこよく!『ボードゲームの紹介』で使えるテンプレート

noteで使えるAdobe Expressテンプレートを作ってます!
テンプレートがどんなふうに使えるのか、制作者本人が解説します。


ボードゲームって、だいたい誰かにオススメしてもらったものじゃないですか??

今、ボードゲームやカードゲームってお店に行くとすごくたくさんの種類があるし、実際プレイしてみないとおもしろいかどうかわからないから、誰かのオススメや、レビュー記事がすごく参考になるよね。

僕も『枯山水』っていうボードゲームにハマったけど、これも、誰かに教えてもらえなかったら、絶対に手に取らなかったと思う。

水色と黄色と赤のボードゲームnote 見出し画像

noteでも、ボードゲームの紹介記事読んだりして、楽しんでます。


デザインのポイントとしては、スポーツ新聞っぽい色で作ったタイトルとおもちゃっぽいフォントの組み合わせで、なんか楽しそうな空気感を出してます。

ガッツリ主張する文字部分にしてるので、背景にボードゲームの写真を載せてカラフルになっても大丈夫!

『ボードゲーム』の部分はゲームのタイトルを入れてもいいかと思います。
ボードゲーム大会のお知らせやボードゲームカフェの紹介にもぜひ使ってほしいな。

ボードゲーム大会のお知らせにも!

僕もボードゲーム好きなので、このテンプレートでボードゲーム紹介記事を書いてくれたら嬉しいですー!


このテンプレートを使うには・・・
noteのカバー画像を選ぶ時に『Adobe Expressで画像をつくる』を選び、

PCからアクセスすると出てきます。

左上の検索窓に
『水色と黄色と赤のボードゲームnote 見出し画像』
と入力して検索すると出てきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?