見出し画像

noteの見出し画像をかっこよく!『自己紹介』で使うならどっち??

noteで使えるAdobe Expressテンプレートを作ってます!
テンプレートがどんなふうに使えるのか、制作者本人が解説します。


noteの楽しみの一つは、スキやフォローをしてくれた人のところに行って、自己紹介の記事を読むこと。
ほんと、いろんな人生やそれぞれの視点があって、みんなすごいなぁと思います。
そういう僕はまだ自己紹介が書けてないんだけどね・・・。

自分で使うっていう目的もあって、自己紹介の記事で使える見出し画像を作りました。
今回は、同じテーマで2つご紹介します。
似てるけどちょっと方向性の違う2つのテンプレート。
どっちがいいと思いますか??

その1。グレーと水色の自己紹介note 見出し画像
その2。ライムグリーンとアイボリーの自己紹介note 見出し画像

100の質問や好きな本の紹介をしてもらえると、すごくその人のことが身近に感じられるよね。
自分と違う部分もあるし、自分と近い部分もある。noteで繋がっているっていう不思議な縁の中で、なんかシンクロする部分があるのもうれしい。


テンプレートなので、文字の部分は自由に書き換え可能です。
お好きな形式の自己紹介で大丈夫ですよ!

文字部分は自由に書き換え可能

もちろん、自己紹介以外にも学習に関する投稿とかにもバッチリ使えます!

自己紹介以外にも使えます!

この見出し画像で自己紹介を書いてくれたら、読みに伺いますね!


このテンプレートを使うには・・・
noteのカバー画像を選ぶ時に『Adobe Expressで画像をつくる』を選び、

PCからアクセスすると出てきます。

左上の検索窓に
『グレーと水色の自己紹介note 見出し画像』
または
『ライムグリーンとアイボリーの自己紹介note 見出し画像』
と入力して検索すると出てきます!

あなたの自己紹介記事を楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?