[第5話]なんせイケメンのチェロギタリストである

タップしてくださりありがとうございます。
不自然な内容であること承知で以下記載します。
------
もし、私のこのアカウント名義で変なことがあったら、コメントでもなんでもいいので知らせてくださると幸いです。
すみません、ここまでの実体験より、念の為記載させていただきました🙇‍♀️
------
あと、この記事は内容が少しハードなのでご注意ください。
具体的な説明も省いているので、読んでくださっている方の推測にお任せする部分が多いです。
なので「スキ」もどうかお気遣いなさらず!



==================



とある日、引っ越す候




引っ越しというイベント
めっちゃ大変だ

基本面倒だし時間かかるしお金かかる

でもやらざるを得ない


そう、
まず逃げる
これ大事




色んなもの参考にして、


まず逃げる

まず移る

まず、移す

これ大事


と知りました。







ただタイミングが重要だ。




私はただの一般の人だ
綺麗でも美人でも可愛くもない むしろその逆いってる
そのうえ鬼ほどだらしない等色んな難点を抱えまくっている
マジで








対して向こうは芸能の人だ
そしてイケメンである
しかもギターが弾ける












しかもチェロが弾ける















えっ...
意味不明なんだが...(愕然)





だから、
最初はあまりにもとてつもないウルトラ善意でやってくれているのだと思っていました。
だって意味不明だ!!
意味不明じゃん!?
そうなんです意味不明なんです!!!!!















そんな甘いもんじゃなかった


あっ..(察し)
です。




だって
まさか
こんな



手段を選ばない人だなんて


あることないことやってくる人だなんて




思わないじゃん



思わない、じゃん!??


思わないよね??!???!!?!?




でもショックに打ちひしがれている場合じゃない。
まじヤバすぎて刻一刻を争う。一刻者だ。焼酎だ。

というわけで
状況を冷静に見つめました。


あっ...(察し)


明らかに、
私の言うことより
向こうの言うことの方が
影響力がある。



私が発信することより
向こうの発信することの方が

圧倒的に、影響力がある。



ジーザス
どうしようもない真実
まるで 禁 断 の 果 実 (適当)

さあ、どう引っ越す———






無い頭絞って考える。




もう、
考えられないくらいシュッタッバッて先に引っ越す必要がある



つまり、
・気付かれない感じで家を探し
・一瞬で決めて
・なる早で消える必要がある
















...無理だが。






だって道歩く


しかも電車乗る






....防犯カメラってあるじゃないですか
そこら中




あ、てかそもそも家のドア開けるじゃないですか出かけるとき
私の旧居、
周りのと違ってマンション廊下が外出しのタイプだったんです

防犯カメラとは関係ありませんが...





......。


...っふ...っふはっはははははは





おかしいですよね(笑)
自分で書いてて笑えるくらい(笑)



そうなんです。
スパイウェアとかもう関係なくなってるんです。。。。

どこの海外ドラマだよ(ノ_<)
マトリックスみたいだ いやちょっと違う。知らんけど



これ、客観的には信憑性がアレですね。。
その指摘はごもっともです。。
しかも、
私にはそれを証明する術が今のところ無い。
だから妄言と捉えられても反論できない。

でも



実体験です。。。(ノ_<)






ただ、
イメージや周囲からみた印象からしたら
公式で発信している印象からしたら
そんなわけないだろう
そう思うのもわかるんです。
私も当初そう思ってたし
てかそう、私もそうだったんです!!

だって
めっちゃ上品な歌詞とか書く
すごい。天才だ!

しかもなんか色々やってる
すごい。天才だ!

ツイッターとかインスタとかそういう系含め
公式な発信を見る限り、
とてもそんなことする人に見えな
とてもそんなことするほどアレには見えな

とてもそんなアレなアレというふうには全く見えない





まじヤバい。
私ここに居てはいけない。困る
私には難点が多すぎるイメージ的にも


そもそもこの状況が意味不明だ
最初から意味不明だった
おかしすぎた
そこのあんちゃんなんで知っとんねんまずという、
意味不明


ていうか私めっちゃ昔からあそこ住んでたのに!!!
あそこ良いとこだったのに!!!景色とか絶景なんですホントに!!!







だいぶ脱線しました。すみません



というわけで頑張って引っ越しました               \(^o^)/ ヒュ−ヒュ−♪


もう私なりにシュッタッバッて引っ越すにはどうしたらいいんだ...!と考えに考えまくって
考えられないくらいシュッタッバッていう引っ越しをしました。
いや正確にはきっともっとシュッタッバッて引っ越せる人はいるのかもしれないけど
シュッタッバッ選手権全国ランキング36位に名を連ねるくらいにはシュッタッバッだったと自負しています(ドヤ

もう必死にも程がある
必死とはこのことをいうんだなという
ある種の感動を覚える

だって不動産屋さん行くのに道歩くし電車乗るし不動産屋さんで会話するし
てかそもそもネットで家検索するし
もうその時点でアウトだ(ノ_<)
しかも不動産屋行くとき家のドア開けるしそして道を歩くしその後近くの駅に行き電車に乗るそしてその経路はネットで調(以下略





もう頑張りすぎて
引っ越し作業とか
超適当にやりました あはははははははは
とりあえずその辺にあるものを段ボールに適当にぶち込む
運んでもらう
引っ越し先で解いてから選別す
みたいな

だってあそこすごい飲み屋だらけで
昼はもうただ引っ越し作業を適当にやり
夜は行きたかった飲み屋とかとりあえず行く
“hogehogeに引っ越すんです〜“
“えー!!気をつけてね“


もうシュッタッバッて決めたから
引っ越し先がどうとかあんまり考えてなかった
でも普通に不自由ない!!
良いところだ!!
防犯カメラとかいっぱいあるけど
まあそんなんはどうでもいい
もう当事者が近くにいない





それだけで天国なんです。



あっオチをつけ忘れた。。。
すみません。
後々の記事に繋げるオチが思いつきませんでし

..あ、そういえば、
椎名林檎の“W●RK”という曲をご存知ですか?
常田大希とコラボのやつ。

[第1〜3話ダイジェスト]より



p.s.
その他詳細はこちら。
マガジン「事のあらまし」

マガジン「事のあらまし」
※画像タップでマガジンに飛べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?