見出し画像

今日のごはん

転職するので、有給を使ってます。

朝はバタートーストとヨーグルト。彼にはブルーベリーのせ。
昼はプルコギ風肉野菜炒めとレタス、キャベツ、トマト、枝豆サラダ、アジの南蛮漬(お惣菜)、つるむらさきのおひたし、味噌汁、ごはん。
夜は豚しゃぶみょうが添え、昼の残り。

先週の日曜日に、彼氏とつまらない喧嘩をしました。
テレビでYou Tube見ようとした彼氏に、ちょっと勉強したかった私が、私が勉強するから見るのやめてよって言ったのがきっかけ。
ほんとつまんないけど、彼氏は部屋から出てこなくなってしまいました。
彼氏は一緒にYou Tube見たかったんだろうなと…

すぐ謝りましたが、月曜日までなんとなくぎこちなく、仕事の時みたいなそっけない態度で、いつもふざけておちょくってくるのは信頼されてるからなんだなぁと再認識しました。

喧嘩しても仲直りできるのはいいけど、やっぱり喧嘩はしたくないものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?