育休7日目(ついに陣痛?)

今奥様がまた入院しております。昨日の夕ご飯を食べた後からまたお腹が痛くなってきたとのことで、それが一晩中続いていたようです。
痛みも強くなってきたとのことで病院に電話しても、「まだ前駆陣痛か本陣痛かわからないから様子見てください」と言われること×3回。

本人がとても辛そうですが、まだ病院にいけないつらさ…
病院のスタッフの方もご対応いただきありがとうございました。

ただ、もともと今日の13時から定期健診の予定だったので、ようやく病院についたところ、入院の判断が下されました。
まだ前駆陣痛か本陣痛かわからないものの、以前も緊急入院しているし、子宮口も3cm開いているとのことで、入院の許可がでたようです。

今日の夜あたりから台風が直撃するので、入院できて正直ほっとしました。
旦那の付き添いはできないのでまた家で待機ですが、今日の夜に生まれてもおかしくないので、携帯は常にチェックします。

その後夕方に電話したらさらに辛そうな声に変っていました…。お腹をバットで殴られている痛みが今とのこと。
殴られたことないのでわかりませんが、相当痛いということだけは伝わってきます。

そばにいてあげられないのが本当に申し訳ないですが、頑張ってくれ!!!
安産を祈ってるよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?