見出し画像

100mでテッペンとるぞー

はじめまして、100mでテッペンとりたい大学1年生です。今日から日記感覚で今日したことや食事などをテッペンをとるまでの軌跡としてのこしていきたいと思います。こうしておくことでなんかもう逃げ道をつぶしていきたいし、自分の100mに対しての感度だったり同じ方向を目指す仲間が集まると思ったからです。



1.年次ベスト

中学2年生から陸上を始めて、今に至ります。陸上というわけでスペックです。年次ベストはこんな感じです。

中2   12.32(+2.7)
中3   11.73(+0.2) 11.3(+2.7)
高1   11.35(+0.5)
高2   11.19(+1.8)
高3   11.17(0.0)
大1   11.04(+0.2)

我ながら、NOTEを書くほどのレベルではないなと書いてて思いますね。でもこれからもっと強くなります。速くなります。テッペン取りたいのに10秒台前半でもないし、何なら10秒台でもないのかと思った人が全員だと思います…。 正解です。

2.今のフィジカル

・身長173cm
・体重67kg
・腰椎分離症

:主なウェイト種目のベスト
クリーン 85kg
・ベンチプレス 85kg
・スクワット 110kg

といった具合で、まだまだトップアスリートではないですね。
そうじゃなくて、お前、腰椎分離症じゃないかと思った人が全員だと思います…。 正解です。



3.最後に

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。自分は今腰椎分離症ですが、治しつつ、今できることを考えているところです。文章を書くのが少し好きなのでnoteを書いてみましたが、結構、頭の中が整理されて面白いですね。いろんな人に読んでもらいたいので、これから陸上関係なくいろんなことを書くかもしれないです。では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?