見出し画像

小林正観さんが語る「幸せが150%になる不思議な話」を聴いてみませんか?Amazonオーディオブックで人気の講演会を紹介します

「幸せが150%になる不思議な話」(Amazonオーディオブック)の要約 著者:小林正観 ナレーション:西山慎哉

要約


この本は、小林正観さんという作家が1999年に行った講演会をもとにしたものです。

小林正観さんは、旅行作家として活躍していたが、人間の潜在能力や超常現象などに興味を持ち、見えない世界の話をするようになりました。

彼は、世の中で起こる不思議な現象から、現実の背後にある見えない法則や真理をひもとき、聴衆を魅了しました。

本書では、小林正観さんが語ったさまざまな話題を紹介しています。

例えば、運命は決まっているのか?幸せ度が一気に50%アップする方法論とは?

トイレ掃除をすると臨時収入があるという不思議とは?

無色透明の「現象」に、自分が「意味」をつけているということとは?ジタバタしない生き方とは?

夢も希望もない人生を生きると悩みは消えるということとは?

すべてに感謝する人は「感謝される人」になるということとは?1

小林正観さんの話は、笑いたっぷりでありながら、深い洞察力や哲学的な視点を持っています。

彼は、自分の体験やエピソードを交えながら、人生で大切なことや幸せになるためのヒントを伝えてくれます。

彼の話を聞くことで、自分の考え方や行動を見直したり、新しい発見や気づきを得たりすることができます。

リンクから最初の30日間は無料でこの本を読むことができます。

オーディオブックのクチコミ

5つ星のうち5つ
小林正観さんの話は、とても面白くて勉強になります。彼の話を聞くと、自分の考え方や生き方が変わっていくように感じます。彼の声も心地よくて、聴いていると癒されます。このオーディオブックは、何度も聴きたくなる一冊です。

5つ星のうち4つ
小林正観さんの話は、笑いあり涙ありで引き込まれます。彼の話から、人生の大切なことや幸せになるためのヒントを得ることができます。ただ、話が飛び飛びになっているところがあって、少し分かりにくいと感じました。もう少し話の流れがスムーズだと良かったです。

5つ星のうち3つ
小林正観さんの話は、不思議な現象や見えない世界に興味がある人には面白いと思います。彼の話を聞くと、自分の知らないことや気づかなかったことに気づくことがあります。しかし、彼の話には根拠や証拠がないところも多く、信じるか信じないかは個人の判断に任せられます。

5つ星のうち2つ
小林正観さんの話は、一部は面白かったですが、全体的にはあまり感動しませんでした。彼の話は、自分の体験やエピソードをもとにしていますが、それが必ずしも真実や普遍的なものではないと思います。彼の話に共感できる人もいるでしょうが、私には合いませんでした。

5つ星のうち1つ
小林正観さんの話は、全く面白くなかったです。彼の話は、科学的にも論理的にも説明できないことばかりで、信憑性がありません。彼の話を聞いても、幸せになるどころか不快になりました。このオーディオブックは、時間とお金の無駄だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?