見出し画像

【湊かなえ×榮倉奈々】衝撃の純愛ミステリー「Nのために」オーディオブックで聴くならコレ!

「Nのために」(Amazonオーディオブック)の要約 著者:湊かなえ ナレーション:榮倉奈々

要約


超高層マンション「スカイローズガーデン」の一室で、そこに住む野口夫妻の変死体が発見される。

現場に居合わせたのは、20代の4人の男女。

それぞれは大学時代に同じアパートに住んでいた仲間だった。

4人は、台風による床上浸水がきっかけで、同じアパートの安藤望・西崎真人と親しくなった杉下希美という女性に出会う。

杉下希美は、「N」という謎の男性と恋愛関係にあったが、彼は野口夫妻の息子であることを知らなかった。

4人は、「N」のためにという口実で、野口夫妻から金品を奪う計画を立てる。

しかし、その計画は思わぬ結末を迎える。

事件の真相は、「N」の正体や動機、そして4人それぞれの想いや秘密に隠されていた。

リンクから最初の30日間は無料でこの本を読むことができます。

オーディオブックのクチコミ

「Nのために」は、湊かなえの作品の中でも特に感動的で衝撃的なものだと思います。榮倉奈々さんのナレーションも素晴らしく、登場人物の感情や背景がよく伝わってきます。ストーリーは複雑で予想外の展開が多く、最後まで飽きることなく聴き入ってしまいました。

このオーディオブックは、湊かなえファンにはもちろん、ミステリー好きや恋愛小説好きにもおすすめです。榮倉奈々さんの声がとても心地よく、登場人物の感情を丁寧に表現しています。ストーリーは、恋愛と犯罪という対照的な要素が絡み合っており、聴いている間はハラハラドキドキしました。

湊かなえさんの作品は初めて聴きましたが、とても感動しました。榮倉奈々さんのナレーションも素敵でした。ストーリーは、4人の男女が野口夫妻から金品を奪う計画を立てるところから始まりますが、その後に起こる出来事は想像を超えていました。登場人物たちの秘密や想いが次々と明らかになっていく様子は圧巻です。

このオーディオブックは、湊かなえさんの代表作だと思います。榮倉奈々さんのナレーションも最高でした。ストーリーは、恋愛と犯罪という二つのテーマを巧みに組み合わせており、聴いている途中で何度も驚かされました。登場人物たちの心理描写や背景も深く掘り下げられており、感情移入しやすかったです。

湊かなえさんの作品は大好きで、このオーディオブックも期待通りでした。榮倉奈々さんのナレーションも素晴らしく、登場人物たちの声や口調がそれぞれ違っていて、臨場感がありました。ストーリーは、恋愛と犯罪という異なるジャンルを見事に融合させており、聴いている間は目が離せませんでした。登場人物たちの運命や真相が徐々に明らかになっていく過程は圧倒的でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?