見出し画像

年末年始はウォーミングアップ期間


年末年始は
来年を思い通りに走り切る為の
ウォーミングアップ期間だと思っている。

だから、
ただ楽しむ・ただ休むのではなく
今年を深〜く振り返ったり
来年の達成したい事を考えたり

自分反省会・自分表彰式を
楽しみたい^^♩

ウォーミングアップ内容

①振り返り
②来年の計画
③達成する為の下
④未来の私と今の私を一致させる

①振り返り

☑️1ヶ月毎、紙に書き出す
⇨どんな感情を感じていたか
現実世界では何が起きていたか

◎見える化
する事で、
過去と現在の自分を比較する事ができた。

②来年の計画

☑️来年はどんな年にしたいか
大きなビジョンや達成したい事
🏆

(感覚的な話ですが
2024年は想いが形になりやすい年
でもあると思っています
私個人ではなく世の中の皆様全員!
だから来年は挑戦に
もってこい!だと思っている🤹🏻‍♀️
エネルギーを感じ取って
生きている方達とは結構話している^^)

③達成する為の下調べ

☑️↑を達成する為の下調べ
最高の計画を立てられたら…
達成する為のアイデアを出しまくり
必要な行動を考える🐉
(ココで方法を考えるから
できる/できないは
②では考えない!
あなたのハート🟰が先❤️)

④ 未来の私と今の私を一致させる

④ ☑️未来の私と今の私を一致させる
“一致させるには行動していくことが不可欠。”

未来の私(理想)と今の私(現実)
を一致させることって
そう簡単ではないと思うんだ。

こうなりたいなぁ
と、
理想があっても

どうせ無理でしょ。

そんな言葉を投げて
自分で自分のことを
信じてあげられなくなるから。

だけど、
自分の背中を押してあげられるのも
自分の想いを叶えてあげるのも

自分だよね!

だから私は
失敗/成功・できる/できない
どーーーーーーっでもよくって

ただ、自分の想いを、叶えてあげたい。

行動する理由はそれだけ☺️

このスタンスで行動をすると
疲弊しないし
無理してない。

だけど
結果が出ると思うんだ🏆

なかなか行動が出来ないって方がいたら
この投稿見て何が動くきっかけになればいいな。

最後に…

来年の”本番”を迎えた時
余裕感を持ち、最高に楽しんで
本気で、人生創っていけるように❤️‍🔥

年末年始過ごすぞ〜!!
ッッッオ〜〜〜❤️‍🔥←暑苦しいわね🤣
(※でもしっかり休もうね。笑)

Happy Life creator Sachina より🌻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?