一旦すみません

お久しぶりです。

前回の投稿からすごく間が空いてしまいました。

決して逃げたわけではございません🥲

と言いたいところですが、

ちょっと別のことで頭使ったり体使ったりして、

疲れてしまって、、

サボってしまいました

普段から大したことは書いてないにも関わらず、

普段のやらなきゃいけないことが終わらないと、

なかなか切り替えができないもんでして

すみません


5月が終わるまで、(終わっても少し?)、

noteからちょっと離れると思います

ので、一旦運動チャレンジを締めさせていただきます

お手を拝借

よーお!パン!👏


結果
毎日運動は厳しい!やってる人すごい!
だがしかし外に出てランニングをするという、一歩目を踏み出した!
"とりあえずやる"最初の関門を乗り越えた!
0→1にできた!!

反省
運動もnoteも滞った
やらなかった日の方が多かった
継続する意志が弱い!!

意志が弱い!

もう認めざるを得ない!

でもこんな自分と闘え闘え👊


今度は達成できる目標を立てる

色々チャレンジもする

0からの気持ちでゆく


3歩進んで2歩下がる

下がっても、進む

下がっても、進め


一歩進んで2歩下がる時もあるさ

3歩進める時もあるさ

でもそこから2歩下がった場所がきっと今の自分の場所さ


まぶたは重くなり、スマホも手から滑り落ちてきたのでそろそろおさらばします

ありがとうございました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?