星座占い〜ルーレット式おみくじ器〜

レトロな喫茶店で、いつか漫画で読んだことがある、「星座占い」を発見した!

嬉しい、憧れの「星座占い」

漫画好き、昭和の雰囲気好きですので、
やらないわけがないですね

小指の第一関節の半分(とってもわかりにくい)ほどのちっっちゃーなカプセルにくるくる巻かれて入っていたおみくじ

一緒に行った友人のおみくじには、
「トラベルは暖かくなってからが良い」とか「消極的なところがあるあなた、でも欲深さを出すと注意!」みたいな
暖かくなってからって、みんなそうやろ!
消極的で欲深いってどないやねん!
と、関西弁を拝借してしまいましたが、ツッコミどころがあっておもしろかった

私は、なんだ普通に良いこと書いてあるな〜
と思ったら

「若いうちは性格は養成することができます。ガンバレ。」


性格の養成をうながされてました笑

わあ辛辣!


でも応援はしてくれてる笑

じゃあ、まあ

明るくなれるように、ガンバル🙄💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?