見出し画像

【APEX】【reWASD】理論に基づいた真のコスパ最強設定 ワンマガ量産【S16完全対応】【コンバーター】

はじめに

この記事では、感度マニアの私が一年間研究して辿り着いた最強感度の紹介をしたいと思います。
有料部分の文字数、画像数を見ていただければわかるかと思いますが、感度についてかなり詳しく説明紹介しています。
よく他の記事で”最強感度”や”アンチリコイル”など謳っている記事がありますが、高い金額で記事を購入したものの内容が浅すぎるものがかなり多いです。特に有料部分の文字数が少ない記事は悪徳業者が多いので注意してください。

他の記事との違い

他の記事では「アンチリコイル」や「プレデターが使う最強設定」など謳っていますが、そのほとんどが利益を優先し中身のない設定ばかりです。
そもそもAPEXではすべての距離、すべての武器で強い感度などありません。
中距離で強い感度、近距離で強い感度というふうに、同じreWASDの設定でもAPEXのゲーム内感度によって必ず変わります。
例えばAPEXでは、シーズンごとに武器の強化弱体化が行われ、その都度環境武器が変わっていきます。
そのため私の設定では最適なコンフィグに加え、武器やレンジごとに合ったゲーム内感度を数字感度から詳細感度まで強みなど説明付きで複数ご紹介します。
これにより使いたい武器によって、感度を選択できるので必ずあなたに合った感度を手に入れることができます。

最後に

これまで他の業者の設定を買ったがイマイチ弱い、ボタン配置やDPI数値などの詳しい説明がなくまともに使えないなど、納得の行く設定に出会えてない方がたくさんいるかと思います。そんな方のために私の設定が約に立てればと思います。
また、新しく感度を開発した場合にもこちらの記事に更新をしていきます。


ここから先は

3,104字 / 7画像 / 2ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?