見出し画像

第2回〜反抗的なWi-Fi〜

昨日の今日でまた投稿しちゃいます。
 第2回目は何を書きましょうか…。思いつきで始めたので外のうるさい環境で書いています。
 スマホが街のWi-Fiを、キャッチしちゃうのってなんとかならないですかね。外に出る時、Wi-FiをOFFにして4Gのみで使えるようにしてるんですが、たまにWi-Fiをひろってしまうことがあるんですよね。しかもタウンWi-Fiって電波弱いですし。また逆に家で4Gのまま動画を見てたり…。Wi-Fiはどうしてあんなに反抗的なんでしょうか?。そんなわけで、私は反抗的なWi-Fiと刺激的なネット社会に囲まれた憂鬱の街で今日もhappyです。

まぁ、どうでもいいんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?