見出し画像

🇦🇺ケアンズ旅行記⑥

ケアンズ最終日、帰国の日、つまりこの旅行記も最終回です

最終日の朝は早く、7時頃に起きて朝ごはんを食べて、部屋で準備してたら9時になり、あっという間にHISの迎えが来ました

空港に着いてからも手荷物検査や出国手続きなどスムーズに進み、これまたあっという間に出発ロビーへ

ここで少し時間があったのでいくつかお土産を買い、軽〜くご飯食べ、🇦🇺に別れを告げて飛行機に乗り込みました

そして飛行機に揺られること約7時間
ついに日本に到着します

4泊5日、長いようで短い旅行でした
初海外、1人海外というイカれた旅行でもありました

日本帰りたくないな〜、あと3日はケアンズいたいな〜って思ってたんですけど、終わってしまいました

めちゃくちゃ楽しかったです!
英語ほとんど話せないし、1人だったけどなんだかんだ楽しかったので、1人海外旅行全然オススメです!

まあ、次海外旅行行く時は友達か家族と行きたいですけど……

ということで!ケアンズ旅行記ここまで!
帰国編は意外と書くことがなかったので、最後に自分用に買ったお土産の写真を載せておきます

カンガルーの……

上手くも面白くもない文章でしたが、ここまで旅行記読んでくれた方ありがとうございました!

次は年末旅行記…???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?