タコ焼きが食べたくなって。

今日は晩ごはんというか、お酒のあてな感じで食べたくなって、駅前の某タコ焼き屋さんにたこ焼きを買いに行きました。
家に帰って食べてたら最初の1個目で、タコがめっちゃ小さくない?と思ったんです。
で、そのまま全部食べ続けたけど、総じて全タコ焼きのタコが小さかったんですよね。
食べたいなぁと思って買いに行ったのに、凄く残念な気分になりました。
世直しのつもりじゃないけども、これってクレームしても良いですよね?
でもクレームするっていうのは、また食べたいと思うからなんですよ?
二度と行かないって思う所なら、何にも言わないわけで。
言われる内が華ってそういう事じゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?