見出し画像

深見胡堂はカレーを喰らう?

今回は、宣伝がメインです。
ホームページ制作を仕事して、ようやく一件目の依頼が
知り合いから話が来た。

インドレストラン ガネーシャというカレー屋さんである。
主人は日本人ではない、インド人?ネパール人?
これが、初めての依頼で最大の障害だった。

クライアントのインド人オーナーは、片言の日本語ではなし
こちらは、はじめての案件で、緊張はせずとも、おおまかな話は伝わるが、どうも少しでも難しいと感じる日本語は通じない。
こまかな、流れは一応プリントに書いてある。
後は、神に祈るしかない。

そして、インド人オーナーの言うのはOPEN予告のサイトが欲しい、その後正式なサイトに入れ替えるという話で終わった。
そして、OPEN予告Webサイトは出来上がり公開されることになった。
今回は、宣伝でした、料理は、元の店はとても評判が良いのでOPENが楽しみです。

インドレストラン ガネーシャ 
OPEN予告サイト:https://pxwqs.hp.peraichi.com


さらに、全力で応援する意味で
最近、ハマってる音楽Lo-Fi 作成をインドカレーをテーマに、歌詞も作りYouTubeにアップしました。
良ければ聞いてみて下さい。
タイトル:「カレーは最高」

「カレーは最高」:歌詞
(Verse 1)
スパイス効かせた このリズムに乗って
目を閉じれば 世界を感じて
作業の合間 勉強の隙間
心を落ち着け 思考に集中
(Chorus)
繰り返すリズムが 時を刻んで
心地よいメロディが 空気を染めて
作業や勉強の 背中を押して
リラックスしながら 生産的に過ごそう
(Verse 2)
インドカレーの香り 心地よい刺激
頭がクリアになる そんな感覚
集中力高める このビートの中
時間を忘れて 自由に飛び立つ
(Chorus)
繰り返すリズムが 時を刻んで
心地よいメロディが 空気を染めて
作業や勉強の 背中を押して
リラックスしながら 生産的に過ごそう
(Bridge)
ノイズの中でも この音に導かれ
忘れかけた心が 再び蘇る
(Chorus)
繰り返すリズムが 時を刻んで
心地よいメロディが 空気を染めて
作業や勉強の 背中を押して
リラックスしながら 生産的に過ごそう

暇つぶしなれば幸いです。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?