見出し画像

#今年のベストゲーム 勝利の女神NIKKE AI画像生成img2imgにアニスで挑戦。

今年、一番のゲームは、もちろん
背中で見せる、ガンシューティングゲーム「勝利の女神NIKKE」
恐らく、いままでのゲームで皆勤、毎日休まずプレイしている
ゲームはこれだけだと思います。

まず、キャラクターの可愛さと美しさが加わって、戦闘中の後ろ姿が良い
ストーリー、イベントのシナリオが熱く、鬱展開多めで泣ける。
そのためその度に押しのキャラクターが変わる、それぐらいハマってます。
一番、押しの大好きなキャラはネオンです、「火力、火力!火力!!」
といつも叫んでますが、実は、出来る子でありますが、レア度がSRだったため、現在は使用していません。

話変わって、タイトルの絵はAI画像生成でアニスを生成したつもりです。


今回は、img2imgに挑戦ですが?
最近のAI画像ブームにのって生成するけど、今回はimg2imgは画像を元に、AI画像を再生成する機能を試してみたくて、元画像として、ネオンの良い画像が無くアニスで挑戦するも、SeaArt(Stable Diffusion系)画像生成サービス上で試すも、上手くいかず、本日は諦め、通常のプロンプトで生成しようと思い立ちます。
そこで画像から、プロンプトを生成するサービスサイト

methexis-inc/img2prompt

を利用して、アニスの画像から以下のプロンプトが生成されました。
a woman dressed in a sailor outfit standing in front of a mountain, a detailed painting by Lü Ji, cgsociety, sots art, artstation hd, official art, 2d game art
これを、BINGImage Creatorで生成した結果

すこし、プロンプトを変え

ライフルを追加

さらに、もう1回

赤いベレー帽追加

悪くないなけど、違うなーということで、
もう一つ、Stable Diffusion系画像生成サービスサイトTensor Artで試します。

SFデザイン追加

悪くないかも、またプロンプトを足し続け。

さらに、

モデルの変更も試しましたが?

もう一声

インナーを水着に

もしや、水着アニス!
最後の1枚

でこの後にタイトル画像を生成して、クレジット残量のため、本日終了です。
ここまで、30枚以上生成しました。
また、色々試していきます。

#今年のベストゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?