息子は嘘つき 病気と感じた訳❸

題の病気 ってワード
前から何となく言っても言っても分からない。
ダメだとか やったらいけないとか
当たり前のことをずーっとずーっと言ってきた
19歳さすがにちょっと 分からなすぎとゆうか懲りないとゆうか、、
きっかけはGPS これについては次❹でくわしく書こうと思います


いま私のパート先に同じくらいの子がたくさんいるんだけど明らかに何か違う
何が?言われたら うまく言えませんが
やはり息子は普通じゃないと思い発達障害系を疑っているって訳です


言葉の捉え方もたまに普通じゃない
これはLINEやり取りをしているとよく感じています

メンクリについては とにかく予約が取れないので初診ですぐな場所を探し中

さて❹は 息子の嘘で固めた私への嘘つきトーク9割バージョンをお届けします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?