息子は嘘つき 病気なのか金銭編

お金の問題を起こしたのを❷で書いたけど
思い起こせば 中学の時も数回あった
学校経由でお金を返してやってくれと連絡がきた
お金を学校を挟み返した
額が問題ではないが 1万以下だけど2回くらいあったと記憶している
その度に学校やその親に連絡をし頭を下げ 息子に言い聞かせてきた
私は気性が荒いから優しくなんて言わない
怒鳴り散らす様に言った記憶がある
でも その度に裏切られてきた

今19歳 金の無心が酷く 渡さないと言うと PayPay後払いを使う、人に借りる、万引きするからなど まるで 北朝鮮みたいなやり方をしてくる息子に母親とゆうか 一人の人間として申し訳ないが愛想が尽きた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?