見出し画像

奮起!!

やっと立ち上げました!

自分磨きでやりたいことがたくさんあるけれど、「いつかやろう、いつかやろう」と思うだけで、なかなか行動に移せず、時間だけがすぎていって・・・。

なまけものなので「いつかやろう」は絶対にやらない。

「何を始めるにも、今日が一番若い」

わかってる。わかってるんだよ。
始めるなら「今」なんだよ・・・

でも、いろんな言い訳をして、なかなか一歩を踏み出そうとしない。
そして、飽きっぽい。

そんな自分を奮起させるために発信してみようかなと。

とうことで
かっこいい大人になる!
人生を楽しむ!
を目指していろいろ動き出すきっかけになれば、とnoteを始めることにしました。
(おそらく不定期更新)

行動あるのみ!

よーしやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?