見出し画像

【祝!初投稿】自己紹介します😊

こんにちは! この度noteを始めました

「ビス」と申します🙇‍♂️

27年前に、広島県福山市で生まれ育ちました! 福山市ご存知ですかね??🤔

ご存知ない方に少しだけ福山市のPRさせてください!少しだけです🤏🏼

福山市の有名スポットと言えば「鞆の浦」
詳しくは上記ページご覧下さい😂

サザエさんのオープニングで、各地の観光名所などが流れると思うんですが、広島県の時は、ここ鞆の浦も映るんですよ😳🙌

寄り道はこの辺りにして、この福山市で高校卒業まで18年間過ごしました🕺
幼少期はかなり手のかかった子だと、両親から言われました💦(当の本人は覚えてないですが…笑)
中学、高校とバスケ🏀をそれなりに頑張り、大学進学を考えるようになりました!

大学は、京都の大学へ👨‍🎓
「京大行ってるでー!略してな。」とよく言ってました。笑 
大学では、ずーーーっと興味があった、まちづくり、観光について学んでおり、福山市をどーやったら盛り上げられるかなー?とか考えて、他の自治体などとワークショップやインターンシップを行ったりしておりました!

また、大学時代にお酒を覚え、「飲み放題」の4文字に心躍らせていました🍾🥂🍻笑


その後、大阪市内にある商社に就職し、約4年働いた後、IT人材に特化した人材会社へ転職して現在に至ります。


過去の経歴は、まだまだ話し足りないことだらけなので、宜しければまたお話させて頂ければ嬉しいです😊
 

今回noteを始めたきっかけは、自分自身のブランディングのため、ライティング能力を上げるために挑戦しました👊 

私自身、新しくできる友人や取引先の方などに分かりやすく、自分ってこう言う人間です!と言えたことが少ないです😂  
このようなツールを使って自分を発信、表現していって、新しいお友達や知識をつけて行きたいと考えてます😊✨

また、ライティングに関しては、正直昔から苦手でこれから30歳になるのに、このままではいけない!と思い、その克服の意味あいも兼ねています👊 


自分のためでもあるし、少しでも面白い!と思って読んでくださる皆さんのために、書き続けていきます✍️

日記や、自分のこと、趣味のことも書きながら皆さんの為になることも時折発信出来たらと思います!

今回は、読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
 ぜひ!今後ともよろしくお願いします😊

 以上、ビスでしたー🙌

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?