休職中日記#15 今日も内職 &夜のPCはほどほどに。

11時起床

今日も コツコツ内職。
今のところ、ノルマの消化率は60%ほど。
明日もユルユルやります。

そして、この案件が終わったら、しばらく内職はお休みをして、外出する練習をするつもりです。

まずは、10時に起きて身支度(眉毛だけは必ず書く!)を整え近所を30分お散歩。
紅茶をマイボトルに入れてもっていき、途中公園で休憩しあったかい紅茶を飲む。

無理な日は無理に出かけない。
そのくらいのゆるい気持ちでやってみます。


*********************************************

今日の朝昼晩御飯は
You Tubeで見つけた「肉豆腐」にしました。
木綿豆腐がなかったので、充填絹豆腐を使用。ストックしてあった野菜を足してみました。
油ぬきした厚揚げ豆腐にかけたら、満足感アップするかも。


肉豆腐
お皿の柄に助けられて見栄えが良くなった(笑)
お皿って大事ですよね。

この数日は、21時以降にPCを見る日が続いていた為か、寝付きあまり良くないので、PCを閉じて寝る準備します。

今日も1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?