見出し画像

テンポの良い会話


私が指示したことへの返事

私が、“これやっておいたから感謝せいっ!“
と伝えると
「ありがとうございますっ!!」
と声を揃えてテンポよく返答する

成長したなぁとふと思った笑

ノリの良さも教育☺️

面白味のある人間育成

どこにだしても可愛がってもらえる人材こそ必要とされる

仕事ができるできないより
コミュニケーションが取れるかが最優先される時代だからこそ
ノリの良さは不可欠だと私は思う

何教えてるんだ自分と思う時もあるけど
私が一緒に働きたいと思う人は適度にノリの良い人だからこそ
そう言う人が増えて欲しいなという願いを込めて⭐️

決して全員が自分の望んだ人になって欲しいと言うわけではなくこう言う人が増えたら世の中もっと面白くなるなというだけです😊  

仕事は嫌なこともあるけど
自ら小さな幸せや楽しさ積んで進んでいこう💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?