見出し画像

グルメ♯1

ひたちなかにある【ラターブルドゥイズミ】
というとってもおしゃれなお店へランチへ行きました!

焼きたてスコーンと
コンフィチュールと
紅茶の専門店です!

場所はひたちなか運動公園の真隣!

また合成ww

食事を頼むとスコーン食べ放題と紅茶飲み放題が付いてきます!

私はトマトチーズパスタを頼みました!
2300円ほどです!

野菜の盛り合わせがオシャレすぎる、、

そして本命のスコーンと紅茶🫖

スコーン15個ほど食べました😋

スコーンはプレーンをはじめ
チョコやコーヒー、レモン、白ごまなど6種類あり日によって違うみたいです!

そしてコンフィチュールのイチゴやマーマレードをつけて食べると絶品😋

紅茶も15種類ほどあり迷っちゃいます✨

ティーポットを変えて色々な紅茶を楽しめるのでこちらも大満足です!
紅茶はアールグレイやルイボスバニラ、ライチなど定番から紅茶専門店ならではのものがあり飲み比べができました!

そして帰りにはスコーン一個140円、コンフィチュールは味見しながら購入もできます!もちろん紅茶も購入できます!

今回は1時間待って店内へ入れましたが、テイクアウトもいいなと思いました☺️

ぜひまた行きたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?