見出し画像

予知夢?


朝方忘れ物をする夢をみた。

ぱっと目が覚め、
夢占いをネットで調べると
“大事なことを忘れている“
“忘れたいことがある“
という逃避行を暗示するものとあった。

んー、今日は大事なことがある日だから平和に終わるといいなぁと思い、寝起き最悪であったが仕事へ向かった。

案の定、朝からえっ?なんでっ?の連続

全て冷静に、正確に、手際良く対処したが
気づいたら16時。
お昼を食べる時間もなくバタバタとしていた。
全て終わったのは17時すぎ。

やっと終わったと思ったら
とてつもない疲労に襲われた😓

朝方見た夢が予知夢と思いたくないが
自分で起きたこと、感じたことは素直に受け入れて
自分にもう少し優しくなってもいいかなと思った日であった。

まだ火曜日。
戦いはまだ続く。
ひとつひとつ足元見て進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?