見出し画像

#8 セブチLIVE参戦します

アジュナイス!!

MAMA AWARDS盛り上がってましたね〜
あんなのを近くで見れる人は幸せだろう

私は行けなかったためYou Tubeで鑑賞する日々です。
BOYNEXTDOORはデビューから推しているのでぜひ直でパフォーマンスを堪能したい
(G)I-DLE も流石のパフォーマンスだった。
NiziUや&TEAMも頑張ってたね。

さて、
ついにSEVENTEENのLIVEに参戦します。

12/16(土)福岡PayPayドームで
開催予定の“FOLLOW”を観に行きます

セブチのLIVEには初参戦です
1つのアーティストに特化したLIVEには
いままでほとんど行ったことがありません

そしてKPOPにハマっているいま
このライブを観にいけることは
とても楽しみでなりません

個人的な推しは

  • ホシ

  • ジョンハン

  • THE8

です。

しかしみんな魅力的でカッコいいですよね!憧れます!!
見るたびにカッコよさが増していく…
とうやったらあんなになれるのだろうか。

LIVE前に必要なことがありましたら、
皆様に教えて頂きたいです!!
また買ったほうがいいグッズなどもありましたら教えてください!!

それではアジュナイス☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?