見出し画像

1.自己紹介 2022-12-11

はじめまして。あーると申します。

初投稿なので、簡単に自己紹介をしたいと思います。


まず、名前なぜ始めたかについて…

名前はあーるです。特に理由はありません笑
noteを始めた理由は、文章を書くのがうまくなりたい!好きなものについて発信したい!
と思ったからです。

次に、好きなものについて…

YouTubeゲーム漫画音楽が好きです。細かく紹介すると、
YouTube:赤髪のともさん、ワイテルズ
     フィッシャーズ、きょんくま、おるたなチャンネル
ゲーム:リズムゲーム、どうぶつの森シリーズ
漫画:テニスの王子様、ハニーレモンソーダ
音楽:アンジュルム

上に書いたのは、よく見ている、最近ハマっている人やものを挙げたので、他にもあります!

その話はまたどこかでできたらなと思います。

次に、これからどんな内容の投稿をしていくかについて…

理由でも述べたように好きなものを発信したい!と思っているため、自分の好きなもの趣味?やりたいことハマっていることなど、自分が好きだなと思ったことについて投稿していきます。

最後に、自分のことについてもう少しだけ話して終わろうと思います。
自己紹介と題をつけたわりには、ほとんどが好きなものの話でした笑

出身地は関東
性別、年齢はご想像にお任せします。
特技は、とくにはないですが、昔は公園にあるような鉄棒が得意でした笑。
好きなもので書いたことの他に、絵を描くことピアノを弾くこともたまにします。絵は特別上手いわけではないですが、機会があれば…
性格は、マイペース人見知り飽きっぽい
なので、投稿が続いていくかはわかりませんが、できるだけ続けていきたいと思っています。

少しでも興味を持っていただけたら、投稿を気長に待っていただけると嬉しいです。読みづらい点等ありましたら、指摘していただけると助かります!

では、また次の投稿があればぜひ読みに来てください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?