計画的な人間に

テスト期間とつにゅーん
人生で初めてテスト計画を立てました
スマホのアプリに、金曜日はこれとこれやって、、、みたいな感じで。
というのも
計画立てるのが世界一苦手で、詰め込みたくなっちゃったり、計画立てても気分じゃなかったら違うのやっちゃったり、
そういう性格なんで立てるの諦めてたんです
でも今回、絶対テストまで間に合わない!ってなったので自然と(必死に)逆算始めて、なんだかんだで計画立てるに至りました
やっぱ計画はあるに越したことはない!
何やるか悩まなくていいし、
これこなせば大丈夫っていう安心感がある
それにテスト前日に半べそかきながら勉強するのはもう勘弁、、、🥹
ちなみに現在23:35、今日の残りのタスクはベクトルの問題が10問と世界史!

半べそ確定

😇😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?