ビリギャル 平成感がたまんらん

ビリギャルの映画みたよん

感想としては
まず何より、さやかちゃんのポジティブさと素直さが羨ましい
私は本当にすぐ気分が落ちるし
それで結構学校休んだりしたから
さやかちゃん、勉強はできないし不良少女だけど、人間関係は良さそうだし、ギャルを謳歌してるし、なんかあっても「やるしかないっしょ」って立ち直るし、強くてかっこいい。
そういう関係築けるのも、さやかちゃんがカッコつけない素直な人だからなんだろうな
逆に私は、かっこつけ。
不言実行がいい。大口叩きとか出しゃばりとかダサいとか思われるのに耐えられない。それに、かっこいい人でありたい。(かっこよさ1ミリもないけど)
すごい被害妄想だけど、弱味見せたらその後もずっと弱味握られてるみたいで嫌だ
友達なんだからそんなことないんだろうけど
なんか、、、そう思ってしまう
仲良しにだけでも、素直に喋りたい。
さやかちゃんみたいになりたいって思いました。ギャルかっこいい👱🏼‍♀️

あとさやかちゃんの家族。
ああちゃんが、まんまうちの父なの
いろいろあって、仕事も家事も全部父。母は仕方ないけど情緒不安定で、その世話もその八つ当たり先も全部父。
私も到底良い子ではないし
お金だけでも早く稼げるようになりたい
全額仕送りしてあげたいくらい

家族のシーンが本当に泣けた
弟が野球のことで親父と喧嘩してるところも、なんか見ててぎゅってなった
やる気も出た。
勉強姿がモチベになったし
平成のギャルめっちゃ可愛いな
部屋も持ち物も服装も全部かわいい
また何度も見返そうと思う
さやかちゃんみたいな、素敵なギャルマインドを持てるように。
心にギャルを飼う👱🏼‍♀️💅❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?